Thank you for finding my photolog. Welcome to my world.

Jun 4, 2008

코카콜라

coka-cola

4 comments:

Anonymous said...

あ~、レトロな感じ!何もかもが新鮮だね。その街でカメラを構える姿を想像して、妙にじーんと来た。どこに居ても大丈夫サ。

Unknown said...

楽しんでますか?
ソウルのデモの様子はどうですか??

@'s photo said...

→allieちゃん
良いっしょ?この瓶。妙に良い佇まい(笑)
ほんと何もかもが新鮮。良い出会いもあり。
今、外で夫婦喧嘩?みたいなんやってる
けど・・・それも最初は新鮮だわ(苦笑)

@'s photo said...

→YOSHIさん
コメントありがとうございます!
かなり楽しんでおります。今はまだ色々と
新鮮に感じる範囲におります(笑)
昨日、市庁のあたりを通ったら警察のバン?
見たいなのが殆ど全ての道を包囲していて
キャンドル持ったデモが沢山居ました。
ほんと熱い国ですね。